スポンサー広告||TOP↑
ドラマ「セーラー服と機関銃」を 長澤まさみ 嬢でリメイク 映画じゃなくてドラマでリメイク。プロデューサーの力が強い感じのするTBSですが、何故今この作品なのか。「Pの趣味っぽい」という以上の理由が思い浮かびません。多分
http://d.hatena.ne.jp/einfall/20060622#1150933256

あらためて、大林作品に惚れ直しました。以前観た作品も含めて、これからDVDを集めようかと思いました。それと、大分県臼杵市に行きたい。また行きたい場所が増えた作品でした。そうそう、まだ、初々しい 長澤まさみ も出演しています
http://tobio.cocolog-nifty.com/yume/2006/06/vol40_e171.html

長澤まさみ 、「セーラー服と機関銃」で連ドラ初主演。 長澤まさみが10月スタートのTBS系「セーラー服と機関銃」で、連続ドラマ初主演することが同局から発表された。薬師丸ひろ子主演で昭和56年に公開され、大ヒットした同名映画のリメーク
http://blog.livedoor.jp/hiroro_0223/archives/50823605.html

あの名作「セーラー服と機関銃」がドラマ化ですやった(・∀・)!気になる薬師丸ひろ子のポジションですが、 長澤まさみ が演じるらしいです、でも......j(‘ ー‘)ι「快感!」なんて、長澤まさみが言ってるシーンとか全く見当つきませんね
http://blog.livedoor.jp/onakin_1746/archives/50271280.html

女優、 長澤まさみ (19)が10月スタートのTBS系「セーラー服と機関銃」(放送枠未定)で、ドラマ初主演することが21日、同局から発表された。薬師丸ひろ子(42)昭和56年に公開され、大ヒットした同名映画(赤川次郎氏原作)
http://blog.livedoor.jp/perrysbar/archives/50524743.html
長澤まさみコメント(0)TOP↑
■[tv]「先生! 長澤まさみ を密かにをち」 密かにをちし続けている長澤まさみ。いや、別に密かにする必要はまったくないんだけど、この娘が新しいCMをやるって言うのがヤフーニュースに掲載されていた、で、引用もととして以下
http://d.hatena.ne.jp/iori_t/20060526#1148626929
まさみにKO 長澤まさみ :合コン前にボクシング?女優の長澤まさみ(18)がボクシングに挑戦した。ヘアケア製品「サロンスタイル ノチャージ ヘアワックス」(コーセーコスメポート)のCMでの1場面。合コンに出かけるために
http://blog.goo.ne.jp/binnbougami1986/e/ec85a43bdc5cfb65d71982c8b3b82fa6
女優の 長澤まさみ (18)がボクシングに挑戦した。ヘアケア製品「サロンスタイル ナノチャージ ヘアワックス」(コーセーコスメポート)のCMでの1場面。合コンに出かけるために、パックやマッサージ、ヘアスタイリングで“トレーニング
http://blog.goo.ne.jp/yasu2348/e/21c2784d59c5a54f7405caf5958d8f4b
スキマさんも新曲発売決定ですかっ!!あだち充、不朽の名作「ラフ」の実写版映画主題歌。8月16日リリース。うーん。「ラフ」を知らない…(´Д`) 長澤まさみ ちゃんと速水もこみちくん。すっごいね。豪華なダブル主演だねぇ。
http://d.hatena.ne.jp/c2_ayumi1104/20060526#1148605597
亀が月9出演決定!!ぉめでとォ☆なんだヶド、、、、亀ョり仁くん出そォーょー㊦㊦㊦絶対仁の方が演技も上手ィって!!しヵも、伊藤美咲とヵ。。。亀と全然合いませンヵラー  長澤まさみ とヵゃったラ、まだ許せたのにサ、伊藤美咲なんて、
http://blog.so-net.ne.jp/kat-tun_msydaknsjn/2006-05-26
長澤まさみコメント(0)TOP↑
昨年放送の木村拓哉(33)の主演ドラマ「エンジン」の出演をきっかけに、注目株に浮上。今春には話題ドラマ3作品にヒロイン役で立て続けに出演後、秋にはスクリーンデビューを飾る。また、この日は蛯原友里(26) 長沢まさみ (18)
http://ninestar3171.269g.net/article/1837911.html
だって今、仲間由紀恵のヌード写真集出たら買うでしょ 長沢まさみ のヌード写真集、2冊買うでしょ?使える使えないは別にして、乳とかケツとか見てえっしょ?買わないまでも、この記事クリックしちゃったでしょ?それを宮沢りえはやりとげたのですよ。
http://blog.livedoor.jp/shicony/archives/50654183.html
最初のナレーションがあったにもかかわらず、わからんかったぁ~、 長沢まさみ ちゃん、くノ一やったんやねぇ~・・・一豊や無いけど、不覚!今週は色々、みどころ満載でした。最初の殿(しんがり)ね、ほんと、凄惨な戦いやったようで。織田軍近江
http://yasuoh-orochi.at.webry.info/200603/article_9.html
なんか申し訳ない気がするけど・・・笑 そういえば、綾瀬はるかちゃんってCD出すんですね(□゜/)/綾瀬はるかちゃんも 長沢まさみ ちゃんも、宮崎あおいちゃんも超超可愛いし演技ウマいし憧れ☆あと篠原涼子さんも中島美嘉さんも
http://highschool-student.cocolog-nifty.com/blog/2006/03/post_1aeb.html
長沢まさみコメント(0)TOP↑
長澤まさみ さん主演の「ロボコン」みました。「ロボコン」といっても、あのロビンちゃんとかが出る赤いロボットではありません。徳山の高等専門学校が舞台のロボットコンテストの映画です。長澤まさみ、小栗旬、伊藤淳史、塚本高史
http://pagent05.cocolog-nifty.com/g1/2006/03/movie_robokon__7d90.html
今日はお勧めDVDを紹介します。ます、セカチュー。世界の中心で、愛をさけぶ 原作は読んだこと無かったけど、話題の映画ということで映画館でみました。もうすっごい泣けた。 長澤まさみ の声が本当に切なくて、今にも死にそうで。柴咲コウ
http://blog.livedoor.jp/yuuf4/archives/524607.html
長澤まさみ みたいになりたいなぁ~大それた目標☆タイトルのDon't Look Back Againは、たまたま矢井田瞳のその曲を聞いてていいなって思ったから。振り向かないで、前向いて進んでこうぜって気持ちをこめました!新しい自分で
http://metamorphosizeme.seesaa.net/article/14735885.html
千代というキャラクターが可愛らしいのか?あんな風に浮気がバレても、ヒステリックなのに可愛らしく問いつめられたら、おいらは良い意味でウワー!!ってなっちまうね(´∀`)まぁ、でも 長澤まさみ にせまられたら……無理ですよ。
http://tencyou.cocolog-nifty.com/blog/2006/03/post_09cb.html
世界の中心で、愛をさけぶ  えっ?セカチュゥ?なにすれ?ナメテマシタ。青春時代編の 長澤まさみ がいいです。ストーリーは原作を読んでみないとなんとも。普通にまったく涙は出ないが、泣ける物語。お薦めポップコーンは4です!
http://blog.livedoor.jp/nokinoki4/archives/50626979.html
長澤まさみコメント(0)TOP↑
長澤まさみ (ナガサワ マサミ)女優 1987年6月3日生まれ。ふたご座。A型。静岡県磐田市出身。A型。身長168cm。東宝芸能所属。第5回東宝シンデレラグランプリ。父はジュビロ磐田初代監督の長澤和明。クロスファイア(映画・東宝)でデビュー。
http://lovesurf.blog.ocn.ne.jp/namincyuamazoncojp/2006/03/post_8a93.html
画像は“忍び”の小りん役の 長澤まさみ さん。昨日、NHK大河ドラマ【功名が辻】を見ました。毎週見ようとしているんですがなぜか忘れてしまう。見るのは2回に1回くらいでしょうか。でも、昨日は見てヨカッタ。なぜかって、
http://blog.livedoor.jp/sam0917sam/archives/50442490.html
長澤まさみ さんの画像 n.masami/st様 のトップページ画像と、2月壁紙(88k)の画像がお気に入り ちなみに、彼女の父親は、元サッカーの日本代表で、ジュビロ磐田の監督とかもしてたんだってね。こんな周辺情報も簡単にわかるんだからネットって便利だよな~
http://kmkrgsoi.blog39.fc2.com/blog-entry-13.html
PC壊れました…。何度起動させても背景しか出てこない、もはや壁紙だけの状態。アイコンもバーも何も出ない・・・。 長澤まさみ (メチャメチャ可愛い!!)が微笑んでる画像が俺のデスクトップなんですが、もはやその笑顔が「ざまーみろ」
http://taichi80.269g.net/article/1564710.html
これだけを聞けば十分おたくじゃん!と言われそうだけど、美少女系はNo Thank youなんだよ。 ロリロリな娘を見て「萌え~」なんて思わないし、デスクトップにロリ~な壁紙を貼らないし(爆) 俺のデスクトップは 長澤まさみ ちゃんよ! 
http://blog.livedoor.jp/puffing_tom/archives/50356156.html
長澤まさみコメント(0)TOP↑

長澤まさみ 画像ランキング



.

芸能&アイドル最新情報

ファッション 最新情報

インテリア 最新情報

最新情報

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

