スポンサー広告||TOP↑
長澤まさみ (ナガサワ マサミ)女優 1987年6月3日生まれ。ふたご座。A型。静岡県磐田市出身。A型。身長168cm。東宝芸能所属。第5回東宝シンデレラグランプリ。父はジュビロ磐田初代監督の長澤和明。クロスファイア(映画・東宝)でデビュー。
http://lovesurf.blog.ocn.ne.jp/namincyuamazoncojp/2006/03/post_8a93.html
画像は“忍び”の小りん役の 長澤まさみ さん。昨日、NHK大河ドラマ【功名が辻】を見ました。毎週見ようとしているんですがなぜか忘れてしまう。見るのは2回に1回くらいでしょうか。でも、昨日は見てヨカッタ。なぜかって、
http://blog.livedoor.jp/sam0917sam/archives/50442490.html
長澤まさみ さんの画像 n.masami/st様 のトップページ画像と、2月壁紙(88k)の画像がお気に入り ちなみに、彼女の父親は、元サッカーの日本代表で、ジュビロ磐田の監督とかもしてたんだってね。こんな周辺情報も簡単にわかるんだからネットって便利だよな~
http://kmkrgsoi.blog39.fc2.com/blog-entry-13.html
PC壊れました…。何度起動させても背景しか出てこない、もはや壁紙だけの状態。アイコンもバーも何も出ない・・・。 長澤まさみ (メチャメチャ可愛い!!)が微笑んでる画像が俺のデスクトップなんですが、もはやその笑顔が「ざまーみろ」
http://taichi80.269g.net/article/1564710.html
これだけを聞けば十分おたくじゃん!と言われそうだけど、美少女系はNo Thank youなんだよ。 ロリロリな娘を見て「萌え~」なんて思わないし、デスクトップにロリ~な壁紙を貼らないし(爆) 俺のデスクトップは 長澤まさみ ちゃんよ! 
http://blog.livedoor.jp/puffing_tom/archives/50356156.html
長澤まさみコメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

長澤まさみ 画像ランキング



.

芸能&アイドル最新情報

ファッション 最新情報

インテリア 最新情報

最新情報

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

