スポンサー広告||TOP↑
■[tv]「先生! 長澤まさみ を密かにをち」 密かにをちし続けている長澤まさみ。いや、別に密かにする必要はまったくないんだけど、この娘が新しいCMをやるって言うのがヤフーニュースに掲載されていた、で、引用もととして以下
http://d.hatena.ne.jp/iori_t/20060526#1148626929
まさみにKO 長澤まさみ :合コン前にボクシング?女優の長澤まさみ(18)がボクシングに挑戦した。ヘアケア製品「サロンスタイル ノチャージ ヘアワックス」(コーセーコスメポート)のCMでの1場面。合コンに出かけるために
http://blog.goo.ne.jp/binnbougami1986/e/ec85a43bdc5cfb65d71982c8b3b82fa6
女優の 長澤まさみ (18)がボクシングに挑戦した。ヘアケア製品「サロンスタイル ナノチャージ ヘアワックス」(コーセーコスメポート)のCMでの1場面。合コンに出かけるために、パックやマッサージ、ヘアスタイリングで“トレーニング
http://blog.goo.ne.jp/yasu2348/e/21c2784d59c5a54f7405caf5958d8f4b
スキマさんも新曲発売決定ですかっ!!あだち充、不朽の名作「ラフ」の実写版映画主題歌。8月16日リリース。うーん。「ラフ」を知らない…(´Д`) 長澤まさみ ちゃんと速水もこみちくん。すっごいね。豪華なダブル主演だねぇ。
http://d.hatena.ne.jp/c2_ayumi1104/20060526#1148605597
亀が月9出演決定!!ぉめでとォ☆なんだヶド、、、、亀ョり仁くん出そォーょー㊦㊦㊦絶対仁の方が演技も上手ィって!!しヵも、伊藤美咲とヵ。。。亀と全然合いませンヵラー  長澤まさみ とヵゃったラ、まだ許せたのにサ、伊藤美咲なんて、
http://blog.so-net.ne.jp/kat-tun_msydaknsjn/2006-05-26
長澤まさみコメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

長澤まさみ 画像ランキング



.

芸能&アイドル最新情報

ファッション 最新情報

インテリア 最新情報

最新情報

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

