スポンサー広告||TOP↑
ドラマ「セーラー服と機関銃」を 長澤まさみ 嬢でリメイク 映画じゃなくてドラマでリメイク。プロデューサーの力が強い感じのするTBSですが、何故今この作品なのか。「Pの趣味っぽい」という以上の理由が思い浮かびません。多分
http://d.hatena.ne.jp/einfall/20060622#1150933256

あらためて、大林作品に惚れ直しました。以前観た作品も含めて、これからDVDを集めようかと思いました。それと、大分県臼杵市に行きたい。また行きたい場所が増えた作品でした。そうそう、まだ、初々しい 長澤まさみ も出演しています
http://tobio.cocolog-nifty.com/yume/2006/06/vol40_e171.html

長澤まさみ 、「セーラー服と機関銃」で連ドラ初主演。 長澤まさみが10月スタートのTBS系「セーラー服と機関銃」で、連続ドラマ初主演することが同局から発表された。薬師丸ひろ子主演で昭和56年に公開され、大ヒットした同名映画のリメーク
http://blog.livedoor.jp/hiroro_0223/archives/50823605.html

あの名作「セーラー服と機関銃」がドラマ化ですやった(・∀・)!気になる薬師丸ひろ子のポジションですが、 長澤まさみ が演じるらしいです、でも......j(‘ ー‘)ι「快感!」なんて、長澤まさみが言ってるシーンとか全く見当つきませんね
http://blog.livedoor.jp/onakin_1746/archives/50271280.html

女優、 長澤まさみ (19)が10月スタートのTBS系「セーラー服と機関銃」(放送枠未定)で、ドラマ初主演することが21日、同局から発表された。薬師丸ひろ子(42)昭和56年に公開され、大ヒットした同名映画(赤川次郎氏原作)
http://blog.livedoor.jp/perrysbar/archives/50524743.html
長澤まさみコメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

長澤まさみ 画像ランキング



.

芸能&アイドル最新情報

ファッション 最新情報

インテリア 最新情報

最新情報

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

